2007年6月25日(日)
岩手県紫波郡紫波町
『はりえと紙芝居の集い』
かみしばいライブとはりえ教室
おもちゃ箱in岩手
まずはいつもの紙芝居&うたのライブ・・
70名近く集まってくださった子供会の皆様。いっしょに大きな声で歌って、お話『アーチャのシャボン玉』では、一生懸命アーチャを探してくれました。
それでは貼り絵教室はじめま〜す!
ピース・・・泣いてるか!
仲良く?親子で参加が多かったよ〜!
よかった、笑った・・!
そうそう.上手だね!
こうなるんだけど・・・*^^*
とんぼも作れそうだ..
最後はみんなで『命令ゲーム』
勝ち残った5人にはえほんやポストカードのプレゼント!みんな本気。
出題してくれた小学校の先生方もネタ切れで汗・汗:

ご協力ありがとうございました〜*^^*

完成するとこんな風になるはずなんですけど・・

岩手県紫波郡の子供会の皆様へ
このたびはすてきな企画をしてくださって
ありがとうございました。
本当に素直でかわいい子供たちに会えて、
たった数時間のふれあいでしたが、とてもたのしかったです。
いつかまたお会いできる日をたのしみにしています。
最後に佐藤さんをはじめ、職員の皆様には大変お世話になり
感謝しています。

2007.6.26

渡辺順子 いそまりこ


















inserted by FC2 system